makotan _at_ gmail dot com

ある人のコード

自分の周り(以外でも結構有名なんだけど)では知らない人がいない超有名なある人のコードを分析してた・・・かなり不思議だ〜
この構造ははほぼあのやり方で作ったものと酷似してる、でもあのやり方の嫌だった雰囲気が全くなし。むしろ普通に作るよりもすっきりした感じがある。
普通に作らずにあのやり方でもないとするとなんなんだろう・・・
もしかして、あれをかなり徹底してるだけかなぁ〜そう考えるといろんな箇所のつじつまが合うな(笑)
ん〜一回やってみないとわかんないなぁ〜やると頭の中爆発しそうで怖いけど(^^;
(追記)
更に詳細に分析
なるほど・・・基本的なルールはたった5つしかない
このルールだけであれが全部出来るんだ・・・恐るべし。