makotan _at_ gmail dot com

進捗管理の粒度

どれくらいが現実的なのかなぁ〜単位はHかFかMかIか・・・
基本は、画面と、画面が使う機能単位がいいのかなぁ〜ハマチを使っているときはハマチで使うコンポーネントのメソッド単位まで管理出来たりして・・・
というか、進捗を管理するためには仕様と対にするのが良い!って事は結局仕様をどこまで細かく書くのかって事に繋がるんだ〜
チェックイン、チェックアウトの単位だとチェックイン好きな人が実際居るから無理です(笑)
むずいなぁ〜とりあえずテレビの予約片づけてからまた考えよう
(追記)
なんとなくこんな感じかなぁ〜
ん〜これを徹底すれば良いんだよな・・・
いきなりツール化を考えないところが重要だと。
とりあえずOOoからExcelにフォーマットは修正しようっと(笑)