makotan _at_ gmail dot com

ふと

はぶさんの書いたやつをみて・・・
もうここでぶり2が何者かを書く必要は無いな。と思った
つーことで来年もこの調子でまったり天気とメモばかり書いていこうっと
(こっそり追記)
S2のUnitTestでTXって後ろに付けたメソッドの中で別Threadでトランザクション処理してたらロック解除待ちになって動かなかった・・・orz
とはいえデータをクリーンにするのも面倒だしなぁ〜どうしよ・・・(T.T)
テスト用にトランザクション処理止めればいいのか!!
と思ったけど、テストで動かしても物理コネクションが別になるからダメだった・・・さ〜てこうなったらコードを直に動かすかな(笑)
こうしないとテストが出来ないのか・・・なんかこれだと雰囲気壊れるなぁ〜