makotan _at_ gmail dot com

テレビ欄占い

まこたんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビまこたん

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のまこたん
7:00 めざましまこたん 袴田吉彦が語る、鼻毛のこと▽スヌーピーはナゼ青い
8:30 はなまるまこたん 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ松田聖子の愛?▽不器用でも楽しい? 醤油遊び
10:20 (S)渡る世間はまこたんばかり(再) 吉田拓郎 深津絵里 布袋寅泰 市井紗耶香ほか
11:00 (S)中嶋朋子の演歌まっしぐら 神田うの
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 突撃まこたん 結婚秒読み南野陽子登場
1:00 西川貴教の料理
1:20 金城武の部屋 麻丘めぐみ缶詰を語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「腕時計を見た女」◇(N)
3:00 (S)リモコン探偵!(再) 石坂浩二ほか
4:00 母と子のテレビターイム まこたんさんといっしょ▽50まこたんー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たままこたん太郎
5:54 スーパーニュース有楽町▽茨城に激震が走るカルメン法案の行方▽うるさいかさぶた タモリ 香田晋ほか
7:00 まこたんのまんま 「今でも田中麗奈と一緒にお風呂入ってるやて?」 有森也実
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 和歌山縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽めんこを探せ!▽徳川埋蔵金は静岡にありと天本英世絶叫鈴木京香大慌て▽兵庫温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…常磐貴子感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 (S)まこたんのみんなのおかげでした 爆笑うそ侍自慢! 奥菜恵VS.西城秀樹▽毛虫TV▽まこたん隊に1万通
9:54 (S)まこたん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・まこたんの主張 「俺とお前の距離はトレンチコートとビフテキの距離に等しいのだ」 永瀬正敏 細川たかし ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハまこたん 楠田枝里子赤面布袋寅泰がせまる
11:25 まこたんと酔いどれトーク えーっ!? 萩原聖人辰巳琢郎と…アブナイ交友録川崎麻世も思わず…松嶋菜々子ほか
0:50 (S)消防車ショー 菅井きん
1:30 みりん図鑑
1:50 ハイテクシャベル2(終)
2:45 科学海水隊まこたん(再)
3:40 (天)◇44(S)まこたんのみりんコレクション(4:13終了)

まこたんさんの平均視聴率は、16.3%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

                                                • -

忍たままこたん太郎 ってなんかすごいな・・・