makotan _at_ gmail dot com

pao

構想としては
ActivityとHTMLを1:1で割り当てて定義、画面の初期化処理とかPOST後のAction処理とかはすべてぶりと同じ方法で記述する。
POSTしたらPOST元を探し出してそこからActionを実行
ダイレクトにあるHTMLを表示するときはそのHTMLのToolを実行
権限管理もToolに書ける内容も全部ぶりと同じ
って事で同じ画面なんだけど権限によって動作が変わるとかいうのも滅茶苦茶簡単にできるようになる
最終的にXPDLを画像として出力すれば画面遷移図もOK!
こんな感じ
問題は、誰がいつ作るか・・・それだけかな(笑)