makotan _at_ gmail dot com

最近の出来事

最近ふと思ったこととか、あったこととか

  1. ぶりの事を日記に書こうかなぁと思った・・・30秒後書くことがないことに気がついた
  2. ちょっと買い物に出かけようかなぁ〜と外を見たときにまだ雨が降ってなかったので、じゃそろそろと思ったら土砂降りになってた。まぁ30分くらい待てばこの雨はどっかに行ってくれると信じて待つ!
  3. またぶりの事を日記に書こうと思ったけど、やっぱりネタがない。なんでそんなに書きたいのかって言うと、DBを拡張とか難しそうな事を書いてる人がいるからぶりはとっても簡単なんだぞって書きたいんだけどね・・・まぁいいやと(w
  4. たまに隣の家から鉄製のフライパンを焼いたときにでるあのにおいがする
  5. Wii ボーリングがちょっと下手になってた(T.T)