makotan _at_ gmail dot com

ふと気がつくと

  1. 某T社で流行中(?)の車で人をひいて楽しむゲームは、実はストーリーのあるゲームらしい。バスは強いってFA。バスから飛び降りるときはかっこよく。
  2. やっぱりWiiボーリング下手になってた
  3. 普段スポーツしてる人ほどWiiはすぐ慣れるらしい
  4. 十四代おいしかった。体調万全だったらもうちょっと飲んでたかも
  5. auの新機種発表で色々見てたら2時間たってた・・・やっぱ薄くなったTかな〜春モデルからずっとTって言ってるんだけどKに目移りする事も多い(笑)
  6. 転記するだけだと思って転記してたら忘れてることに気がついた。チェック重要
  7. 部屋の中が熱い・・・この部屋は既に夏です。PCが動いてるから??
  8. (本家)SQLドリル品薄らしい・・・って発売数日後って言うのに凄いね。やっぱりSQUAT効果!?某S社にもほんとに見本誌しか転がってないよ。昔の本はなぜか資料っぽくあるけど(笑)
  9. 次の日曜はSeasarConか〜まこたんは宴会参加するよ<強調(笑)