makotan _at_ gmail dot com

  1. もう日曜日か!!
  2. 何となくテレビを見てたら注文住宅を造ってたんだけど、結構面白いね〜プログラム作るの忘れてみてたよ(笑)
    1. 要望を聞いてそれから設計して・・・ってまるで何かとそっくりだなぁと思った
    2. でも、そこに決定的な違いもある気がしたけどね
    3. 流石に10mの高さに命綱なしってのは・・・無理!
  3. 普通のプログラムってすんごい楽だ〜〜っ!!
    1. どのくらい普通かと言われるとあんまり普通じゃないんだけど、まぁ普通(笑)
    2. 晦日前後に作ってたのが妙なのだったからかなぁ〜
      1. やつは期間はさておき、異常さはぶりの比じゃなかったね
  4. 昼間にふと気になったBlogから色々見てたらそれまた面白かった
  5. そんなこんなで久々に充実した日曜日でしたとさ。