makotan _at_ gmail dot com

  1. あるゲームの発売日が近い(21日)から推奨環境を見てみた
    1. 使ってるPCのビデオカードは推奨環境に数年届いてないらしい・・・orz
    2. ゲームソフトにビデオカードだと流石に高すぎるので諦めた
    3. いま繋がってる奴どうしようとかそういう問題もあるしね(笑)
    4. それ以前に遊んでる時間がないんだった!!
  2. 最近すっかりEmacsバインディングになれてきた
    1. というかWindowsバインディングとの切り替えが大変
    2. 本格的に切り替えできるまであと少しだなぁ〜
    3. Emacsキーバインドに慣れるというか設定になれるまでが重要な気がした
  3. そういえばjava-jaの説明何も考えてないよ(^^;
    1. 大丈夫か?!(笑)
    2. どれくらい再利用するかにかかってるな(w
  4. 夜もずいぶん暖かくなったね・・・
    1. あっ明日の夜は雨かな〜
    2. 季節は既に春だね〜