makotan _at_ gmail dot com

スタロジとの契約が終了しました

個人的なお知らせ。


2009年5月31日付けで契約終了となりました。
理由はスタロジの経営方針変更に伴ってスタロジにまこたんの仕事が無くなったためです。
スタロジの新しい経営方針についてはここに書くのはおかしいのでスタロジの社長のBlogにそのうち掲載されるんじゃないかなと勝手に思っています。


質問等あればここにコメントor直接メールでどうぞ。答えられる範囲で答えます。
まこたんといえばスタロジのメンバーという印象がここ数年ものすごく強かったみたいなのと、個別に連絡するのは無理そうなのでBlogで告知しました。