makotan _at_ gmail dot com

2004-06-21から1日間の記事一覧

相武紗季

http://www005.upp.so-net.ne.jp/gekkan-series/aibusaki.html また探してた(笑)WATER BOYSでシンクロやった女の子か!

最近欲しいもの

仕事部屋と居間(笑) やっぱり、仕事する場所とリラックスする場所は別が良いよ 仕事とのんびりした時間とが分かれてないとね。 事務所は仕事部屋としてはダメだし(笑)難しいなぁ〜 #この文章へコメントでのツッコミは禁止です(笑)

jsCSSEditor - DEMO もじら用だそうで Giam ダウンロードのページ Gifライセンスきれたそうです ・・・ 後日OpenOfficeのForm機能調べてみよう

Tetris

25分も見続けたら疲れた(笑) しっかしレベル11はすごいねびっくりしたよ

たいふ〜

飛行機飛んでる・・・すごいなぁ〜 暴風域が無くなったとはいえよく着陸許可出たなぁ〜かな〜り難易度高いと思うんだけど、さすがプロ! っていうか予想より早く弱くなっていってる〜おかしいなぁ〜もう少しがんばって雨降らせる予定だったのに〜とはいえ、…

時代って・・・

#クラスを作るのに飽きたので書いてるだけです。 PC使い始めがMSX2+だったんですね。まだ家庭用のHDDなんて無い頃。メインメモリー64kですよ。キロバイト(wFDDも2DDしか対応してないから700kちょっと。 最近手元によくあるコンピュータすごいですよ。ARM9…

Java-SAX

b8n

Elementが10個軽く超えるのは初かも(^^; よだき〜ぃ! なんか山ほどクラス作ってるよ・・・もうみてらんない

たいふ〜

東京地方あと1〜2時間程度で雨が降り始めます。 あんまり残業しない早めの帰宅をおすすめします。 (追記) 分析の結果 夜7時前後が一番雨が強い予感 ピークを過ぎれば雨が一気にやむ なので、帰りが10時すぎなら比較的大丈夫だと思われ #飲みに行くな…

なんか話が難しい方向に行ってる・・・(^^; 切り方として「UI・サービス・DB」 ってのは共通意見。 そこにどう持って行くかって話から”前”が見えてこない。読みが足りない?(笑) それともそこの前はすでに決まったの? サービスの切り出し方とかでバウンダリ…

天気情報リンク集

http://www.w-shinkou.org/link/ 台風が来たりすると有名なところが軒並み重くなるからその対策にどうぞ(笑)

コメントのレス

#書いてたら長くなったのでこっちに 内容が一番しっくり来るのはひがさん(一応実装の人だから)。 3人の話がかみ合ってるように見えないのは工程的に今野さん=>はぶさん=>ひがさんの順番になるのに単一の工程として議論してるからかなぁって思った。 …

サーバ死亡

スタロジサーバ到達出来ません(T.T)

ダイコン時代の設計手法 - ユースケースなんていらない

ユースケース記述とFDDとロバストネス分析・・・ そんな難易度高いものを使うってどうよと思ってしまうわけです。 私は、目の前のプロジェクトあるいは直ぐにでも始まろうとしているプロジェクトを成功させたいだけで、難しいことや属人性の高いものや教育コ…

システム開発【最後】の難問 : IT Pro ITレポート(動向/解説)

たいふー

雨が降り始めるのは午後〜深夜までかも。わりと短期間に降る予感