makotan _at_ gmail dot com

機能その2

2/4完
機能その3デザイン(w
3/4完
ふと思った。内部の仕様変更しようかなぁ〜
4/4完
結局仕様変更せず(w
通してテストしようと思ったらとある機能がないから通しのテストが出来ないことに今更気がついた・・・orz
できた〜っ
ってことで関係各所へ報告。
さらに内部の仕様変更(笑)
さて、あの一カ所どうしようかなぁ〜ノーマルでは評価、Liteの時は評価なしってやると迷ったりしないかなぁ・・・でも評価ありだと結構書くのが面倒ってのもある
ってことでLiteの時は評価なしになりました。記述方法がこっちの方が簡単なのが最大の理由です。
と思ったけど、かな〜り実装しにくい(^^;どうしたものかなぁ〜