makotan _at_ gmail dot com

意外と・・・

からさわぎ@大阪で個人的に一番の驚きはハマチ&ブリは意外な人気!もっと知名度を上げるともっと人気が出るのかなぁと思ったからさわぎでした。
質問で一番多かったのが、ブリとハマチはどう違うの??
簡単に言うと、ハマチはフロー制御、ブリは判断の外部定義。基本線がある時点から大きく変更になってます(笑)両方に共通して言える事は、仕様変更に強く、判定文をプログラムから減らしつつ、プログラムで書くより楽。この3点に集中してます。
ちなみに、ハマチは左上のリンクから、ブリはStarLogicに出荷したのでそれから別の名前で出てるはずです。
#似てるけど、RuleEngine,WorkFlowEngineではありません(笑)