makotan _at_ gmail dot com

今年の10大ニュース

あの人のマネ(w

  • ぶり2完成型へ

去年のはまちの反省を元に、ぶり2を開発、そしてぶり2遂に完成型へ!また来年もぶり2のネタが10大ニュースに出ますように・・・(笑)
っていうか来年はなにかやるよ〜

  • 極秘Project始動

ずっと出来なくて悩んでた事は遂に解決かな〜って感じのProject。コレに関してはしばらくネタ仕込み。何を聞いても答えません(w

  • 新メンバー

驚きの新メンバー4人も参加!これからはかなりゆっくりまったりとしたペースで増員かなとおもう今日この頃。参加したい場合は直接どうぞ(笑)プログラミングに関する技術力を付けたいって場合はG社へどうぞ(笑)

たぶん去年の10大ニュースには出てなかったので・・・あれから一年か〜あのときはいろんな意味で辛かったなぁ〜帯状疱疹が出てから一番痛くなる直前に外出して打ち合わせって・・・まだ跡が残ってるよ

  • 姪っ子

福岡に行ったついでに足をちょっと伸ばして二人に会ってきました。可愛かったです。

  • 非SI関係者と飲み

ふつーの人と飲む方が面白いよ・・・難しい略語出てこないし、内容の判る愚痴もないし(笑)

  • ダイエット成功

春から秋にかけて順調にダイエット成功!!
冬は維持モードで来年暖かくなってからまた頑張ります

Flash嫌いだったんだけど、真面目にやってみたら数日で解決してしまった・・・っていうかFlex2すげ〜って思った。やつはVM違うからなぁ〜って思ってたけど、それ以上に凄い機能があったのにびっくり
たぶん来年はFlex2を書くよ(笑)

  • Derby

HSQLDBの対抗馬程度に考えてたら全然違って普通のRDBだった。あまりに気に入ったのでついついS2Daoを対応させました(笑)ぶり2のデフォもDerbyだったりして・・・

  • OpenVirtuozzo

CPUもメモリーも負荷をあまりかけずにLinuxの仮想化が出来るソフト。なかなかお気に入りで事務所でたっぷり使ってます(笑)

後ろの方がプログラミングの関係のモノが多い理由は今年はネタ切れだから・・・(^^;
Seasar関係が皆無なのは今年はSeasarと無関係な人をやってたから。
#関係者が近くに多いけど、無関係な人(w