makotan _at_ gmail dot com

最近ふと思ったある共通点

ほんとしょーもないけどね
数年前の話し、よく地下中に飲みに行って同じ話しを何度も聞かされて飽き飽きしてると、「まこたん聞いてる?」って言われる・・聞いてるって言うか聞き飽きたよ!って思った(笑)
最近ふととあるところを見てると昔見たことのある話しがまた出てた。まるで酔っぱらい同士の楽しい話しを見てるしらふの自分って気分になった・・・結局結論が出なくてそのままになるあたりまで全く同じ(笑)
もうね・・・そのネタ見飽きた!つか、もっと新しいネタだれか提供してくれ!(笑)
最近遠いって理由で地下中もいかなくなったなぁ〜この頃中華っていうとTENTENだしなぁ〜