makotan _at_ gmail dot com

  1. 最近普通のエディタ使ってるのにctrl+x ctrl+sって押してる事がある
  2. 最近普通のエディタ使ってるのにctrl+yでペースとしようとしてることがある
  3. 最近普通のエディタ使ってるのにalt+wでコピーしようとしてることがある
  4. 最近も普通の速度でテレビを見てると遅すぎてびっくりする
  5. 最近Blogに書くネタがほんとにない・・・
    1. 書けないネタは色々と
    2. とはいえぶりの事書くというオプションは一切無い
  6. OSってWindows2000がよかったね。あれ以来積極的にバージョンアップしたくないもん。っていうその感覚は大事だなと、最近思った