makotan _at_ gmail dot com

じぶんにあったもの

お店にいっぱい服ってあるじゃないですか、まぁ靴でも机でも椅子でもPCでも何でも良いんですけど。そういうのって自分にあったものを探してそれを使うじゃないですか、既製品が自分に合えばそれで割と安く買えるから良いですよね。じゃあ既製品が自分にまったく合わなかったらどうします?諦めて買わない?そんなことはないですね、ある程度カスタマイズできるものを探して多少高くてもそれを買いますね、次に自分が欲しいものと今提供されているものがそもそも違ってたらどうします?素直に諦めて欲しいものを我慢し続ける?自分で作ることが可能なものだとしても?まさかサイズの合わない服に合わせて自分の体を変化させる?それをこの服を着るために自分のサイズを変えることが良いことだと自分に思いこませる?そんなことして自分の体に無理をさせたい?ストレスたまるよ〜(笑)本当に欲しいものを手に入れるためなら自作するくらいの努力が必要な業界なんじゃないかなぁと思うよ。今のところは。
そういえば、myjavaserverっていうフリーサービス使えばJava使えるんですよね。前から珍しいって意味で有名なサービスなんです。あと、レンタルサーバJavaの使えるところちょっと探せばありますよ(笑)
びじねすろじっくとは・・・超極秘裏に開発されている某シートによるとA2とA3の事だと思います。人によってはA1とかB2/B3/C2/C3等も含んでる気がするのが「それってなにの事?」って思っちゃう原因ですね。要は未定義なんですよね(笑)ちなみに某シートは前に突如流出したときより改善されてますのであれを参考にしないように(笑)
これまでずっとテフロン加工等の焦げ付かないフライパンはわざと使わずにいたんですけど、最近お気に入りのフライパンなのに焦げ付かせることが多くて困ったものなのでテフロン加工したフライパン等を買うことにしました。っていうか今は一番台所に棚が欲しいんですよね・・・置き場が無くて困る〜(笑)